iPodがとうとう8955曲で32GBまで来ました。40GBモデルですが残りは5GBとの表示。そろそろいろいろ周辺機器を買ってバッテリーの時間を延ばすとか最適化とかiTuneをもう少し研究してPCには残すけれどもiPodにはシンクロさせないとかいろいろと考えていかないといけないようです。いろいろ勉強しなおそ。ところで「ほぼ日」でも始まりましたね。iPodのコ−ナー

あと関係ないけどPOP JAM工藤静香を見ました。石田あゆみかと思いました。歌はうまくなっているのでは。無駄に声をつりあげてフラットしない分だけ。もひとつ関係ないですが今NHK「みんなのうた」で流れているBEAGLE HATというバンドの「白いスピッツ」は佳作です。(もう一つの「チェリッシュ!のハモりの手法も千年一日な「白い雪ウサギ」もいいよ。)このバンドの作品はasin:B00005F04Wから。あるいは、みんなのうたそのものを買うかです。NHKみんなのうた 米の歌