21歳。見習いで採用した女性。カナダの大学を中退してこちらに戻ってきた。そもそも仕事に関して、何を気をつけるかとか集中力とかの部分の筋がいい。この辺は言って備わるものではなかなかないので(本当は本人さえ努力すれば身に付くとも思うが、社会全体のプレッシャーがあまりないのでほとんどは努力するくらいなら転職しちゃうようだ)買ってはいるのだが。しかし、まあ、病気が多い。ほとんどは遊びすぎて、だとはわかっている。若いのだから遊びは大いにとは思うが、このような穴をあけるからにはそれを更に上回るパワーで点を稼いでくれないと困る。


などということをデスクでつらつらと考えていると、なんか、自分でもおかしくなってくるのだが(自分もかなり穴あけたので。笑)