本日も箇条書き

  • オリセーさんだまされたと思って(だましてないですが)買おうかな、と。
  • 人々(うちの)にあがるごほうびを買いに行く。一番大きなのはVAIO。あとは前にも書いたiShuffleとpanasonicのmp3。
  • こちらの家電量販店に行って買ったのだがいちいち箱を開けて中身を確認させるので時間のかかることこの上ない。しかしこれが文化なのだよな。
  • チームのユニ決定。監督が今回は完全に我を通した。赤+赤。それがumbroでパンツが結構短いタイプ。なんか生地も心地よくなさそう。赤の色もくすんでいて嫌いだなぁ。これがファーストかぁ・・・・・・。モチベーションさがるな、きっと。早速赤パンは自分で別のもの(ちゃんと丈がある)を調達。
  • 5K=24分05秒(12分35秒+11分30秒)
  • 練習用ビブス追加で購入。
  • 寝不足だ。眠い。