今日は3−4時頃に家電製品のデリバリーがあるはずなので2時ごろ確認してみる。大体において遅れて来るのがデフォなので。すると、その配達は予定されてません、という配送センターの返事。なにー。お店にも聞いてみろーと激怒。しばらくして昨晩、今日の配送を確認するため電話したけど出られなかったのでキャンセルになってます。来週の火曜ならお届けできます。との事。ぷっつん。どあほう。何かの拍子に出れないってこともあるだろう!(あとでログを見たけど、それらしい電話は受け取ってないようだった)勝手にキャンセルすんな。メッセージ入れるとかあるだろ。ぼけ。今日中に持って来い。とかなり激烈に言ったら、はい、わかりました。1時間後に行きます。・・・・・・。だって。何なんだよ、君たちは、もう。