稲本はバーミンガムの動物園に日本から来た友人と行って楽しんできたようで、最初HPを読んで、ゆるっ!とか思ったのですが続けてWBAのサイトを見ると、お、トップニュースにイナの名前が!

WBAのロブソン監督談
カーディフから戻ってきてからの彼はとても力強く見える。ローンでの経験は役に立ったみたいだね。来る6日間で行われる3試合は総力戦と位置づけトッテナムミドルスブラ戦はイナもベンチ入りさせる。彼にとってもリアルなチャンスになるだろう。」

よし。このところヨーロッパの日本人にさびしいニュースが多いので稲本もここらでガッチリがんばってチャンスをつかんで欲しいものです。そして代表でもまた輝いてほしいもの。(福西がきらいなわけでもないんですけど)