Day11

今日もスタッフが旅行中なので自分も休ませてもらいました。ネットでいろいろ見ているとあまり怪我をした足に荷重をかけるなというアドバイスがあります。もっともなのですが、松葉杖はどうにもスリップが恐いので結局は歩いてしまっています。入浴用の専用カバーの着脱もかなりうまくなってきました(笑)。


近くの日系スーパーではデリバリーサービスがあることが判明。これで水みたいに重いものは翌日家で受け取ることができます。やれうれしや。


雑誌TARZANの特集を参照しながら腹筋を中心に15分ほど。その後、知人が来てくれて居酒屋にて食事。ただでさえ、一人で食事をするのは侘しいところに持ってきて松葉杖、ギプスでは更に気が滅入ります。こうやって来てくれるのはありがたい限り。


夜10時すぎ。スタッフより無事に帰った旨、電話あり。