Day15,16,17

しかし、何もない。本当に何もないウイークエンドという感じでした。30分ほど上半身と腹筋中心のエクセサイズ(と言ってももちろん思い切りはできないわけで)で汗を流したとか、アマさんの面接で家に来てもらったとか、まっくのブラウザーをIEからサファリに変えたとか大相撲を見るでもなく見ないでもなく、ご飯を食べて、森光子さんは85歳には見えないな(NHKスペシャル。放浪記と芸術座の話し初公演が1961年で1800回の舞台だそうです。)とかGacktってミュージシャンというよりファッションオブジェクトだなとかユンナちゃん日本語面白いなとか(親のことを親さんと言ってました。歌はけっこういい。ピアノロックですぜ!サイトにあがってる日記かわいくておもしろいです。)植村花菜いいねいや死刑癒し系(変換ミス)だね。ギターの持ち方正しく直立不動でいいです。スカートなんだけど足元はさりげなくスニーカーも正統派だ(以上beat motion)とか、こっちでやっている韓国ドラマ(ピ君が出てます。)の展開がうっとおしいなと思ったりしている内に終わってしまいました。


しかし、NHKでしか(しかもBS、総合、教育の変なミックスです=NHKワールドプレミアム)流行とかわからないのも困ったものだ。と言っても日本にいた時もそれほど頻繁に民放を見ていたわけでもないけど。


と言うわけで足にギプスなんぞあると毎週やっていたサッカーやテニスなどができなくなるだけでなくちょっと表に出るのも面倒なのですね。行動範囲も限られてくるし。多分、映画を見たりしても却って気が晴れないでしょう。で、家でTV見ている。悪循環ですね。ギプス除去まであと2週間。チームの方もなぜかぱたっと試合予定がなくなったのですが、公式戦が入れば見に行こうかなと思っています。(<無理かな・笑)


足はたまに痛む程度。罅がはいってるんだからあたりまえか。