なんだか、ものを調べたり、知識を求めたり、自分で何かを書きとめようとしたり、アイディアをつづったり、人と連絡したり、などなど、を全部ネットでやっている気がして。

もちろん、それがネットの特徴なのですが。


メモ:

  • PSPの面白いソフトさがし
  • www.three.com.hk 3Gにi-mode乗り入れ
  • 卯佐木閉店。行き付けの店なくす。脱サラも難しい
  • DVD recorder買う?
  • 癒し系メディア、廉価で部屋をリフォーム、意味のある(あるいはとことん無い)コミュ。
  • blogの専門店化
  • 新しいテクノロジーについて
  • バリ島、ハワイ、NZ
  • ジンジャービールはなんてまずいんだ!やっぱペリエか。
  • これからの30年
  • スケッチにはHBではなく2B Mind Sketch
  • 中日辞典、使いでのある(生きた用例のある)英和辞典
  • 目標設定、方法論、タイムライン