• 所詮、駆除ではなく、出現したものに対応しているだけではないか
  • これで4-4-2が定着か。3-6-1はもうやらないのかしらん
  • なんで扇風機にこんなに選択肢がないのだ。そりゃ需要がないからだよ、君。
  • DVDレコーダー。買う寸前で命拾い。こちらではつまらん地上波はPAL、録画したい有線はNTSCで放送。普通の機種はPALのみに対応。マルチでないと録画はできない。俺、数人に数回聞いたけど最後までこれわからなかったのはどうよ。というよりそもそも4chしかない地上波しか録画できないものが95%占めてる品揃え。なんでこんなに選択の巾がないのだ。そりゃニーズがないからだ。
  • シロアリマスター曰く同じビルに部屋が100あったら10はこんな感じだそうで。あたりじゃん(爆