The Curious Incident of the Dog in the Night-Time (Vintage Contemporaries)

The Curious Incident of the Dog in the Night-Time (Vintage Contemporaries)

  • amexやめるかな。年会費$650ね。
  • カラーセパレーション悪すぎ。ひどいものだ。
  • おいしくないスタバにせっせとお金を落としているわたしはおばかさんでは?
  • シューマイ、から揚げ、コロッケ。全部レンジでできるのだがこういうのばっかりのお弁当だったら悲しいだろうな。

こちらでデザイン関連の書籍を見つけるのはそれは難しいのです。(というか書店そのものがないよな)最近、近くに出来たので喜んで行って見ました。安い。確かに。唯一と言っていいお店で800ドルで売っているようなものが399ドル。おおと思って中を見ましたが。あれだ。どこかでスキャンしたのかな。それをシンセンあたりで印刷したもの。紙も良く見れば違う。そこにデザインが紹介されてればいいってもんじゃないんだ。こんなものを買った日にゃ安物買いの銭失いなだけじゃなくモノを楽しむ目もダメになってしまう。いいものに出会えた喜びもなくなる。いや、そもそも、こんな色合いじゃ、いいものに見えないや。・・・とスタッフに言ったのですが全くわからないようでしたね。彼にわかるのはボスが言ってるんだから仕方ないやということのようです。

  • PSPの魅力が今いちまだわからない。ってソフト見つけないとね。ニンテンドーDSは面白い。ゲームの持つそもそもの面白さがあるように思える。
  • こちらのバスでこの席より後ろでは音楽禁止と言っているのかなと思えるようなマークが最近見受けられます。スピーカーにXだからそうなのかな。だけどよー!こちとら馬鹿でかい声でケータイで話ししている輩や見たくもない車内TVへの対抗策でもあるんですけどね。価値観の差なのかな。
  • お客様と昼食強化月間。
  • 早速宿題もらう。↑
  • 誰かパッケージデザイナー知らないかな?