• 台風の影響で先週末から雨天が続き土曜日のサッカーは早々とピッチが閉鎖。仕方なく82年のブラジル対イタリア戦などを見ながら(黄金の中盤!!+金子たっちゃんのコメント!!!)過ごす。ついでにCDをiTunesに録音などしているうちに3時。体を動かしにジムに。ケーブル、ボールの他、3種を20分、15分、20分。
  • 日曜日は曇天。台風は一過。と言ってもカミナリを時折のスコールだけのちゃちなものだったが長いこと雨でじとじとする。1時頃、晴れ間が出たのを幸いプールへ。1.7Kほど泳ぐ。その足で買い物をしたあと再びジムで昨日を同様のメニュー。
  • 5km 22'24"(11'43" 10'41")
  • 仮名さんとツジモトさんは何をやっているんですかね?(いや、他も変な人多いんだけど)