• 5k 21'29" (11'19" 10'10")
  • 昨夜の大根おろしはきちんと大根の味がした。うれしい。
  • 送っていただいたDVDを観る。セル爺の声を聞いているうちに睡魔が・・・。出直してまいりやす。
  • 待てよ。卵が3ヶ月もつのだったら思い違いをしてたなぁ。こうやって相当いろいろな思い違いをしているのだろうな。まぁ、卵くらいはいいけれど。
  • there must be an angel with a smile on her face. but it's time to face the truth. i will never be with you. "you are beautiful- james blunt"
  • 書店で自分のかばんや持ち物を平積みの本の上に置く人。ごめんなさい。ぼく嫌いです。でもこちらでは地元の人が全然関係ないところにおいていくは投げているは、さんたんたる有様です(涙)。
  • 中臀筋をもう少しなんとかしないと。