• 土曜日。久々に雨が上がりチームの練習。練習だと明言しているのにすぐに紅白戦をやりたがるのにも困ったものだ。試合でできないことをやるために組んでいるんだが。半分無視して作っていったメニューを進める。しかし、複雑なものはやらない。練習ってテキパキさとノリが必要なので無理に感じてくれないものをやっても仕方ない。(本当は重要なメニューなのだが)日曜日。練習試合。相手は全員U23と聞いてびびっていたが(笑)普段あまり普通のサイズのピッチでやってないのだろう。組織がなく危険な場面はほとんどなし。ようやくストッパーでフル出場。しかし、骨折した右足の方からはなかなか飛び込めない。それから7月末から走り出しているのだけど、走れない。骨折以前に戻ってないのか、必然的におちてしまったのか。ミスはなかったけどこんな感じでしかできないと自分が楽しくない。サッカーの前のテニスでもかなりしょぼかったし。
  • 今朝のiShuffle
  1. jailhouse rock / elvis plesley
  2. ready fro drawing / manic street preachers
  3. いつかさらばさ 森山直太朗
  4. caught up / usher
  5. lovely rita / beatles
  6. my presious love / lenny clavitz
  7. rasool / jill scott
  8. blue christmas / sheryl crow
  9. paradise / vanessa carlton
  10. the messanger / the best of cafe del mar
  11. existence / l'arc~en~clel
  12. grateful when you're dead / kula shaker
  • 少しメニューを変えて月曜と木曜はジムにてクールダウンなり普段やらないハムストリングなりのトレーニングに。走ってわるくしたり、疲れがたまるので何のことだかわからないし。