• 世の中で人気騒然。友人も殺到しているiTunesストアなるものでわたくしめも音のデータなるものを買わせていただこうとすると、なんとアップルIDがいるではないですか。多分持ってない(笑)ので早速。と思いきや!なんとクレジットカードの請求先まで申告しないとならない。一覧には極東地域は入っていない。orz・・・・・・。糞ー。せっかく豊川丈とか鹿取洋子とかDRドラゴンとか買おうと思ったのに!(嘘)
  • 木曜日。ストレッチ。当然足は痛くない。・
  • おお!デップは今回のウォンカ氏の衣装をブライアン・ジョーンズの衣裳部屋から盗んだみたいだろと描写しておられます。映画STONED観るべきか否か。