• アイシング用のツールをずっと探していたのですが、(日本でならネットでもすぐ見つかりますね)サーフショップでやっと見つけました。一説によるとその日の痛みはその日にとる、痛みは多かれ少なかれ炎症なので、ということのようです。すね、もも、臀部。一箇所を20分ほど冷やすというのがいいらしいのですが、氷が全然足りません(笑)。で、今日どうかって言えば全然痛いので整体を予約してしまいました。整体デビュー!(笑)金曜日に行ってきます。(もちろんアイシングは続けますが)

遅刻すると怒られるのがいやだ、だから。

(・∀・)モウヤメル!!

と言われても・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・
(〃*`Д´)どうしろって言うんだよぉ!

  • だめだ。「なんか痛い話してますよね」「おまえ、それ、ありえないよね」っていう語感についていけない(笑)。
  • よつばと」1巻読了。うううううむ。面白い。