• 東京奇譚集やっとゲット。
  • standard cratered bankにも口座。10年もの積み立て薦められる。今年は4.69%。今のままなら10年後には40%つくんだって。どうです?
  • そういや、ATMにカメラという事件。こっちではもう2−3年前から頻繁にあったのだけど日本の銀行さんはそういう事例を研究しているように見えないなぁ。番号と名前、契約更新日がわかったらネットなんかではかなり簡単に買い物できるんじゃ・・?
  • 新しいアマさんはちょっと期待はずれだなぁ・・。ディテールが雑すぎる。
  • iTunesで音楽を再生。音がぶくぶくと聞こえぶつぶつと途切れる。iPodに落とすと普通に聞けるのだがどうなっているのだろう?
  • 日本のマスコミが騒ぐから、ほら。
  • ま、それと原理というものを早くから続けて訴えておくべきだったよな。死んだら仏様になるのだということ。(もっとも日本人も忘れつつあるのか。)
  • 今日はプログラマーのD君の送別会。よく4年いたよ。うん。
  • 16000円の買い物に110000円の請求が来ました。オンラインは恐い。確かに迷いに迷って何回もオーダーを変更したんだけどね。さてどういう対応になるか。(メールは出した)