• 今週末は、うちのチームの所属するメンバーの卒業された大学のサッカー部OBが総勢40人でこちらに来られる。毎年必ず海外遠征をされるらしい。昨年はちなみにノルウェー(凄)。試合は3時間で4チーム対抗。(こちらの韓国人チーム2チームを含む)場所はある大学の所有するピッチなので、かなり芝の状態などいいはずで楽しみ。
  • おいしんぼ新刊つい買ってしまった、面白くないのはもうわかってるんですが。ここ30巻ほどほぼ惰性です。
  • 25日のピッチを押さえました。クリスマスとは言えボール蹴りたい人は毎年必ずいる。
  • 急速のフットサルに接近していく気配あり。とは言え、それは・・・やっぱ、よっしーかw

意味がなければスイングはない

意味がなければスイングはない

ほー、これは。