• 遅まきながらFLASH8のデモサイトを見て感心する。このところアニメーションへの興味は失いつつありシンプルなものを志向していたけれど、表現としていいものはいいってことなんだ。だめなものがだめなだけであって。やっぱし。
  • アップルディリーが、一面で子供の写真を載せて「デモに行こう。この子達により良い未来を」と見出しをつけ直接普通選挙の実施を煽っている。北京と本当に争う気もないのに性急に過ぎるなぁ。スティッカーまでつけて、新聞が特定な立場を公的にこんなに応援していいのか?
  • 洋服や本を整理。そのときはほしいと思ったのかもしれないが不必要なものが結構ある。本当に必要なものだけをピックアップして生きていければいいけど。・・・・。無理か・・・。ま、少しは気をつけないと。自分の頭の中の混乱ぶり(?)を見ているようでありますw
  • 土曜日。やっぱ1日でサッカー280分間はきつっ!身体がたがた。