• 今ですね。乾燥した顔や手に用いようと思って買った無印良品のオリーブオイルのボトルを手にとって見ているわけです。で、これは発売元が無印の良品計画で製造元は別の会社な訳です。もちろん、無印良品に化粧品の製造ラインがあるわけはないでしょうし、そもそもOEMで成り立っているのでしょうけど、安全性とかクオリティとかの判断ってどのように行った上で買い付けを決定するのかなぁとふと興味を持ってしまいました。<何だよ、今更って感じですか、すみませんw
  • 昨夜の人間ドキュメントは宝塚。そうかー、ベル薔薇があたる前は閑古鳥が鳴いてたのか。しかも当時、池田さんは24歳だったのかー。それで、振り付けは長谷川和夫だったのかー!!目の中に星を光らせななさいと長谷川さんが榛名さんに言う。まったく途方にくれる榛名さんへのアドバイスがものすごくディテール。「2階席から1階席に視線を落としてい-26番の椅子を見なさい。」すごい!切られた顔の傷をも意識してどうライティングを使ったらいいか研究した成果だそうである。