• iTunes内の曲がiPod(40G)の容量を超えて久しいがもっと賢く自動選曲してくれるとなぁ。
  • USB1.0は遅い!遅すぎる。家のデスクトップ(VAIOだ・・・)も買い替えかなぁ。
  • と言いつつ、財布は違うにしても先ずは会社のノート(vaioだ・・)をDELLに変えよう。
  • 成田でS社のLocationFreeTVを売っている。これでいいのかな?いいのでは?
  • 先月末から風邪気味で東京では熱がありこれまでになくありこち凝っていて按摩。
  • その反動からか土曜にサッカー終えて6:45pmに横になり翌日0:30pmまで寝てしまう。
  • よほど悲鳴を上げていたのだなと反省し昨日は何もしない。運動せず外にも出なかった。
  • 中国中央電視台のCM枠オークションについての番組を見る。あそこにいたのだな。
  • つたを捨てた。こんがらがったものは捨てたほうがいいそうだ。
  • なぜ自分はここにいるのかを少し時間をかけて考えることにする。
  • 冒険がつまらなくなってるんだな。結局のところ。否定をせずに考えてみる。
  • 上海、香港、日本、新加波。リモートで。超・糸電話状態。距離だけでない何か。