tropicalmandara2006-02-13

  • 子供チーム代表帰国で会議。みなさん押しが強い。他所のチームの事はいいよ。
  • 女子チーム集まり良くなり言ってみるものだと。
  • ピッチ側のミスでダブルブッキング。こっちの人とは議論にならない。子供である。
  • 結構食べてるのに体重が落ちている。ううむ。どうしたことか。
  • ボールをもらった後、淡白すぎていけない=自分。
  • 日曜、少しだるいので夜の試合まで家で寝ている。食べる。音楽、本。うだうだする。
  • マットレス届く。今までより良く背中が伸びる感覚。いい影響があるといいなぁ。
  • iTunesMusicのフォルダにmp3ファイルをペーストしただけではだめみたい???
  • 愛子さん残念。酉野きつそうですね。スピードスケートくらいかな期待は。
  • で、夜の試合。後ろの声は神の声だけどある種の声はやる気をなくす。他山の石。
  • 負け。走れてはいたが、まだキレがない。underarmourデビュー。まあまあか。
  • 新ユニ案を根回し。全員から賛意♪マルセイユのサード。縦2分割。パンツは白で。
  • Kさんとマレーシアのホテルのコンサルをしている夢。何故か2人で竜巻に出会い逃げる。
  • バナナが!緑杉。
  • なんか周囲、熱出してるヒト多い。こちらもきをつけねば。
  • マットレスが来たので枕も買う。