• ミスはミスで仕方ないとして、その後の緊張感の無さはどうなんでしょ。
  • ゆる体操DVD買うことにけてーいw
  • 愛子さんをやっと見る。3Dはすごいけどやっぱり言われているようにスピードか。
  • skypeを家のmacにインストール。そか。内臓マイクがあったんだ。早速日本と。快適。
  • 確かな証拠があれば国政調査そのものが不要。そうだよな。わろた。
  • 昨晩初めてこちらの蚊に遭遇。赤大きい。速くはないが退治に苦労。デング熱恐いし。
  • 当方のミスに対する謝罪。あちらのボスは出ないとのこと。大事にはならないようだ。
  • だぶだぶ欲しい。買えばよかった@日劇
  • 問い合わせフォームを狙う外部からのスパムエンジン。ここまで対応するのはつらいす。