• ダ・ヴィンチコードの文庫版がやっとこちらにも入荷したので購入。しかし。積読状態。
  • 遅ればせながら本当に遅ればせながらPLUTO(浦沢+手塚)を買う。ああ、これ読みたっかんだよなと何の気なしに1冊買って帰り、さて読もうと思ったら第三巻だった。あわてて次の日残り2冊を購入。
  • ななの14巻購入。うううううんんんん。なんかすんなりストーリーに入っていけない。出直し。
  • 戦車さんのエッセイ購入。変わらないなぁー、この方は。以前スキーにご一緒した頃から語り口一緒。
  • 夏用にイタリア代表のコンポジットシャツ(白)が安かったので購入。今年の夏は白はこれかなと思っていたら、ヒソカにこいつはだせーと思っていたチームの某氏が同じものを着ていた。お蔵入り決定(爆)。人間できてません。
  • すがしかお。いい。遅ればせながら(こればっか)サヨナラをヘビーローテしてます。で、カップリングがこうだのYou(笑)。みりあさんの卒業はちょっと飽きました。
  • 15日は味スタかな。国立のJ2も見たいのですが弟が国立に住んでいて子供を連れて見に行きたいと言うのでそうなるとやはり味スタか・・・・。16日等々力前向き検討中。
  • 帰ったら買うもの。DSライト。(譲っていただくので憂い無し!!)印鑑(三文判

ふとキガツクト一本も持ってない)