• 言ったら言いっぱなしとか、何でもしますよとか言ってていざ頼んでみたら逃げられたとk、このところそんなのばっか。
  • と言いながらどこでもきちんとやるべきことをやっている人がいて頭が下がる。
  • ところで川淵さん辞任要求の流れ。降りていただきたいという人はバナーを貼る、とか、デモに参加するとか、試合会場で意志を声に出すとか、みんなできることをできる範囲でやればいいと思う。ただ、個人的にはその際に<老害>とか<おいぼれ>などというレッテルをはったり、名前を呼び捨てにしたりするのは、本質とは関係のないことだと思うので自分は使いませぬ。「Good Bye川淵さん。」
  • いただいたDVDの中から組めと九番を見る。だみだ。何がどうってことないけどたとえば久米さんが、最初はジーコはあまりとっつきやすくなくてなんだかなと思ってたけどヴェルディ戦で( -д-) 、ペッとしたあたりから何となく気になってみたいな事を言うと、なんだよそりゃとか思ってしまい、クロアチア対ブラジルを見た感想としてクロアチアは速いと聞いていたんですけど見たらやっぱり速い、てな事を言うとなんだよそりゃと思ってしまい、とにかくジーコはみんなに好かれていてユーモアもホントウはあって選手思いでとにかくとにかくとにかくと番組が進むのでなんだよそりゃと思ってしまう。この辺が平均的な日本代表総括なんでしょうか。ありゃま。

多分、好き嫌いだけのことなのでしょうが。