• 昨日は事務所を一日クローズしてビーチでBBQをしてきました。10人もいない小さな事務所だからこそできるんだよな、やっぱ。天気も良くて温度も20度ほど。明日からは15度まで下がるらしいのでいい機会を捉えたと言えます。ほっけのアルミホイル包み焼き( ゚Д゚)ウマー。しかしリクレーションタイムはサッカー(平日なのできちんとしたボールでもOK)。これは砂という足場の悪いところでは、再発の可能性大なのであわよくば食べ物をかすめとろうと周囲で様子をうかがっている猫達をいじめて遊んでました。(最後にちゃんと、ししゃも、ほっけの頭、ちくわを上げたから許せ。)
  • 鍼を打ったらますます痛みが顕在化してきましたよ。腰。
  • ららら科学の子もあと30ページほどで読了。あそこまでテーマを広げておいて、すっげーつまらない終わり方になりそう。机の上に放置中。ったく。
  • 雑誌でイングランドの7部チームのスタジアムが紹介されていた。小さなスタンドだけどとても立派な緑の芝。子供が先ずスライディングを覚えるわけで、スパイクはやぱりブーツと呼ぶのにふさわしい感じでした。
  • ナップスターで落としたファイルがiPodで鳴らすなんてことはできないんだろうな。