• 2週間が経って鍼にも5回ほど通っているわけですが、先ず腰の痛みが取れてきてからだが軽くなってきています。昨日は足も軽かったのでボールを右足で蹴っちゃおうかなぁーと思いながら踏みとどまった位、軽かったのですが、怪我で運動をしていないことで疲労が取れたということなのかもしれません。しかしカラダが軽いというのは気持ちがいい。
  • もっとも昨日は昼過ぎまで爆睡でした。
  • beckの新しいのを聞いていると何曲かのボーカルスタイルはjim morrisonを彷彿させることに気がつきました。違う?
  • 「もう惨敗は嫌だ!日本サッカー再生計画」を見ました。風間さんの息子はワルそうだなぁw。風間さんは最後は1VS1なのでスーパーな個がとにかく大事で決まった戦術はどちらかというとあまり賛成したくないなぁというような考え方みたいですが、ゴンの方はスーパーな個は本当に必要だよねーと言いながら戦略も戦術もあった上でスーパーな個があればなおいーよね、という意見のように感じられました。