週末でちょっとフォーカスなし(笑)

<24日のMYヒットは近くのオープンバーで飲むことの出来るホーリンゲンという生ビール。オランダのものらしいが定かではない。ちょっと燻製のような味わいがある。レモンを厚めに切って入れて飲むのが良いそうだ。ファンになった。>

 そんなわけで昨夜、家に帰ってから更新するのをさぼったので約1日ほど更新時間がずれることになる。たとえば今までは24日の日記は23日の夜11時半頃用意していて、12時をすぎたところで、すなわち日付が変わったところでUPしていたんだけどこれからはより日記の原則=その日にあったことを綴る=に沿っていきます。今までがおかしかった。怪我の巧妙。(笑)

 今週は月曜を思い切ってOFFにしたし木曜もかなり調整気味にしてみた。5Kmのタイムは22日(22分51秒)、23日(22分41秒)、25日(22分01秒)と揃ってきた。ただ、まだ余裕があってという訳ではなくかなりきゅうきゅうとした走りで最高記録の20分56秒にはちょっと遠い。ただ、いい方向に行くことを期待はしている。

 ところで誰も読んでないと思うけどこの日記はnazcaをメインに<さるさる>にも載せてます。<さるさる>の方はなんかうまい改行の方法を誰か教えてくれないだろうか?=ひとりごと=(ってこの日記そのものがそうか。笑)

 今日は楽天で実家・親戚へのお中元を申し込む。
・オリジナル煮豚と、盛岡冷麺のセット
・天然水仕込みの稲庭饂飩比内地鶏/鰹あわせだしつゆ山菜ミックスセット
・おかやまの白桃
の3点。おいしそうでしょ。

<今日25日のMYヒットはお好み焼き。何じゃそりゃというかもしれないけど、香港の日本料理店でお好み焼きがメニューにあるのは2,3店。で、今日行った店だけが自分で焼けるんです。ふふふ。まだまだ
ひっくり返す技術は落ちてないぜ。笑>