むっくり起き上がる。

もう少しあつかましくしないといけないなぁ。でないとつけいられる。好戦的にならずあつかましくかぁ。くそー。

まぁ、ただいつでも味方というかわかってくれる人はいて今日も昼飯、晩飯と別の人から誘ってもらった。ありがたい。

ところで通っているジムが妙なサービスを始めた。ここでは基本的にロッカーはその日限りのレンタル。ただ、靴入れだけ月100ドルで希望者に貸していた。ところが先日ふとポスターを見るとロッカー貸しますという通知。しかも月88ドル。靴入れよりなんで安いんだろう?第一、あれだけのスペースをずっと貸しておくってのは変なものを入れとく奴も出てきたりして危険だよなぁ。

下手なマーケティングスタッフの思いつきプランだといいなと思うな。老婆心ながら。あるいはなりふりかまわないでやっているということは経営がまずいのかな?やばいぞ。先払いしているのに・・・。

<今日29日のMYヒットは外注していたMIDI音源。なかなかなかなか良く出来ておりスクリーンセーバーに使うのはもったいないかも>