楽しいお酒は一番だね。

今夜はチームの中盤を仕切っている経験者中の経験者Nさんとご一緒した。やはり長いことサッカーをされている方の言う事は違う。いちいち納得。特に一般のレベルだと足技はあったほうがいいが、走れた方がメリットは大きいとか左サイドをやるのに必ずしも左が使えなくてもいいのではとか。

実は大学の先輩でもありキャンパス近くの食堂の思い出などでも盛り上がる。ばなとんとか。(笑)体育会でされて来た方ではあるが力を抜いて楽しんでおられる。そしてきびしいところも知っている。昔は5KMを18分くらいで走っていたそうだ。夕食の後軽くバーボンも含め楽しい夜だった。

<今日のMYヒットは居酒屋で頼んだミニ雑煮でしょうか。吸い物碗にお餅が2つ。鳥肉。ごぼう、にんじんのささがけ。>