及ばざる

今日はお客様からかなりビッグなお話の構想をいただく。飲みながらそれがどれだけ大きいのかを確認していく。うちがもらえるかは正直わからないけれどやっぱりビッグな話って面白い。と言って小さな話をいつもないがしろにしたくもないのでそうなってくるとその辺って結局、バランス感覚に頼るしかないので、どこで線を切るかなんて個々人の判断によるということ。

人に厳しくするならなぜわたしはあなたに厳しいのか説かないことにはいけないのだろう。

あなたにはあなたの成してきた人生があり自負もあって当然。しかし必ずしも他の人には当てはまらないなぁ。気をつけないと。

だから多少面倒であってもなんで自説には自負があるかを話す。その過程でぶつかったりする。過程も無いのにぶつかっているのは滑稽な気がするんだけど。

<今日のMYヒットは7−11でゲータレードが再度売られているのを確認したことかな。もうちょっとよろこべるんだろうけどやっぱ今週は重いままだろうな。Tangled Up In Blue - By Bob Dylan