たたりましたね。

懲りずに炎天下のピッチ。

11時の小学生の会から出るつもりがどうも先週はかなり寝不足で起きれない。甘えて1時半の中学生の会のみに絞った。

他チームとの練習試合。彼らはバスで全員が1時間に
現れこっちはほんとうにひとりひとりがてくてくてくてく一人一人でやってくる。去年まではあまり強くないこのチームも今年は3年生を一番多く抱えている。うちの出足の遅さもあいまって練習の風景から感じる気合もこれは相手にならないかなという感じだった。

サッカーって面白いね。暑さも手伝って20分x3本で負けたが僅差の2−3だった。でもあちらがやりたいサッカーをきちんと作ってきているのでこのままだとどんどん差が離れていくだろう。

<今日のMYヒットは晩飯に食べたうな丼かな。日系スーパーで。おしんこセット、にんにくの赤酢漬け、絹ごし豆腐と共に購買。滋養が付くといいなぁ。>