いわゆる静かな日曜日

まだまだなんだけど今日はショットの調子が良かったな。ボールも良く見えたし。やっぱりたまにはつかれてないことが集中を生むのかな。指はまだ痛い。でもとにかく暑かった。ポカリを3本も飲んでしまった。塩分、ミネラルも補給しないといけないみたいね。水分だけではなく。

昼はテニスの後にベトナム料理。春巻きやビール漬の蟹というのと麺。あっさりしていて良かった。タイで最も売れているというビールもまぁ、美味しかった。名前は忘れてしまった。

帰ってきて2時間昼寝。至福。疲れているなぁ。

夕飯は思いたって大ボリュームの野菜を食べようと言うことでハウスのこくまるカレー(もちろん辛口)にじゃがいも、たまねぎ、にんじん、プチトマト、マッシュルーム、ブロッコリー、りんご、ピーマン、なす、ミニコーン等をがんがんに煮込んだもの。水分は記載されている8割程度にとどめ白ワインを少々、ミルクを少し。動物性たんぱく質がまるでないのもさびしかったので目玉焼きを上に乗せて食す。ばかうまだった。ヘルシーだし。

てなわけで<今日のMYヒットはこの自家製野菜たっぷりカレー。>