私がよければいいのであんたはしゃべんな、ですかい。笑。それで面白

まだジムにMusashiのドリンクが入ってない。今日はアメリカのbest natureというところのfat loss(なんだ、あるんじゃん。メーカーさえ気にしなきゃ。早く言え。)を試す。ブルーラスベリー味でまぁ、いいのだが520CCはちょっと多いかも。

かわぐちえいじの「太陽の黙示録」を読み始める「沈黙の〜」は出遅れたまま、まったく読まずに終わってしまっているが。(笑)群発地震と富士山で日本が真っ二つに。ここまではいいが。ま、ちょっと読み続けてみよう。

ナイジェリア戦の日本代表発表。服部、秋田、森岡、名良橋そろって落選??市川、中澤カムバック???左サイドがアレだけ?松井ってJではベンチ???うーむ。コインブラさんのやることはわからない。海外組もレギュラー取りの正念場なのに。

上の階にまた文句を言いに行く。文句っていったって改善してくれと言っているだけなのだが。こちらのビジネスを邪魔にしくるなと言われてしまった。よーよー。そっちがノイズを出すのが邪魔なんだと思うけどな。いろんな理屈こねるよね。こうなると中国人には勝てないんだな。何せ、あやまらないモード、認めないモードに入っちゃったからな。ドラムスクールやるのに防音の素材ぜんぜん使ってないところに問題があるのになぁ。

<今日のMYヒットはうーーん。毎日何か一ついいところを見つけようとしているんだが。うーーーん。こっちのかたつむりはカラフルではなくどっちかと言うと汚いがでかい。こんなんじゃ駄目か。とほほ。>