なまじっかほめると。

弱いなぁ。香港の男は。人を裏切ることでしか優位をもてないと考える文化の下で育つと、結局自分を裏切っているということになるということに気がつかないんだろうな。slave to yourselfということか。ちょっときついと必ずついてこれないんだけど、他の場所では誰も言わなくなったからと言って遅かれ早かれ結果が出てしまうだろうに。

例のラーメン屋支店に懲りずに行く。今日はセットの出てくる順番は良かった。しかし、間隔が開きすぎだ。あと味は相変わらず変だ・・。何で?その後、行きつけのバーで飲む。

<今日のMYヒットは某光学メーカーにうちの仕事に関心を持ってもらったこと。まだまだおつきあいがはじまるわけじゃないけど。>