異夢の前に同床ですらなければ。

昨日あんな風にこういう状況にあってうちの日本人にはリーダーシップを期待してしまうのだができないねぇ。もめてる場所には顔を出さない。わからない(むずかしい)ことは先延ばしあるいは引いてしまうというのでは上には立てないよなぁ。おまけにそういうのはイヤだよねと1年にわたって話し合ってきたよねぇ?

上のオフィス。とうとうガードマンを雇いやがった。オフィスの外のエレベーターホールに立ってるんだよね。(註:ワンフロアにこの会社しかない)俺様の抗議がそんなに怖いのかな?逆に生徒さん引かない?なんで太鼓スクールにガードマンがいるわけ?過剰反応もはなはだしい。

<今日のMYヒットは本。「神田鶴八鮨ばなし」新潮文庫・師岡 幸夫 (著) 。本物の話しはやっぱり面白い。>