なんか怒涛の一日

先ず失敗は朝起きてネットをいじった後、ちゃんぽんを作って食べてからまた寝てしまった。電話で目が覚めるとチームのGM。げげ。もう1時45分ではないか。と見ると外は土砂降り。ところがGM曰く相手チームからも中止の連絡なし。ピッチの管理事務所にはつながらないのでダブルスタンバイしてくれとのこと。

ややや。3時からの試合なので余裕なくなってしまった。あたふたと家を出て20分前には着いた。もうちょっと余裕を持って来ないといけないね。たまたま相手が軒並み遅れてきたので良かったけど。試合は2−4。まずいなぁ。このチームになって初めての35分(後半フル)出場。まだまだこのレベルには身体がついていってないなぁ。畜生、と。無難にさばくが、もっと意図が欲しいし、振り切られないように付く為のポジショニングとか、同様にオーバーラップとか、全然これからですね。

チームの数人で鍋料理屋へ。盛り上がりそのままラウンジのようなところへ。1時間のはずがこれも盛り上がって、更に最後にローカルバーでビール。午前3時廻ってしまった・・・・。

<今日のMYヒットはそのラウンジかな。今回は2度目。初めて来たときはあまりきちんと見てなかったけど結構落ち着けそう。別に女の子と話さなくてもいいし。=実は面倒で嫌い。>