しかし、動いてるな。

昨日あんなことではあったが怒涛の休日はまだ続く。(苦笑)朝8時半におきて準備して11時からテニスね。今日は風もあり時折曇るので死ぬほどではなかった。3週前の右手薬指突き指。まだ痛い。

さて、ここから更に同公園内にあるプールへ。ほてった体をさますにはシャワーよりいい。もちろん30分くらいでということで。200Mほど流して上がる。水深が1.8M〜3.7M(中途半端だなぁ)なのであまり混んでいない。穴場かも。

このテニスの後の水泳がよくなかったのか、昼寝してたら熱が出てしまった。今週はチームの試合に回ったのでキッズチームはお休み。

<今日のMYヒットは水泳後に食べたディンタイフォンの小菜。この店の本店は台湾だから台湾風の小皿に持った海草、野菜の和え物に久しぶりに会えました。ビールはもちろん台湾ビール。>