あさっての方向

階上のパーカッションセンター(なんていう名前だ。)にとうとうマネジメントオフィスからお叱りの手紙(warning letterと言う)が出されたらしい。一応こっちの言い分を聞いてくれたってことなのかな?両者間で話し合いがもたれたらしく、窓に何らかの防音加工をするらしい。

ふうむ。一歩前進と言いたいところだが。そもそも最も被害を受けるわれわれの意見をもっと活用しないとダメじゃないのかなぁ。まぁ、窓に防音加工がされてないのも確かに驚きだが問題は床と壁への防音素材の導入だと思うのだが。まぁ、10月の半ばにはこっちも新しいオフィスに引っ越すので新しいテナントが新たにクレームを起こすでしょう。

23分01秒。しかしあっぷあっぷでとてもこれ以上の余裕がない感じ。

<今日のMYヒットは・・・・・・・・。なんか頭にかすみがかかったようで・・・・。>