It’s been 20 years!

大学のサークル時代の後輩の女性と旧交を温める。と言っても彼女は僕よりも早く香港に来ており一人で仕事をばりばりこなしている人である。これまでも何回か仕事を頼んだりしているから2,3ヶ月毎には会っているんだけど最近一緒に食事なんかをしたことがなかった。

しかしもう20年も彼女を知っているんだなぁ。と思うと不思議だね。お互い日本にいた方が会うことが少ないのかもしれないな。

昨日おとといと完走できずに調子を落としていたが今日は前半13分04秒かかるものの後半良く伸びて23分47秒だった。

<今日のMYヒットはなくしたと思っていたMUJIのノートが見つかったこと。って単に行きつけのBARに忘れていただけだったりする。>