行くべきところ

最後の200メートルで力尽き22分20秒。21分台は難しい。

かなり良いプランが出来上がってくる。ディレクションがいいとやっていることの道筋もしっかりしてきて勢いが出てくる。目標がはっきりするからやる方も生き生きとしてくる。われわれ営業も不安にならなくていい。これがなかったんだよなぁ。だから、ヘルプを呼んだのだけれど。僕は思うのだけれど自由にやってごらんと言うのは時としてとても怖いことだと思う。責任を取らなくて済む。

今日はがつんと焼肉屋。相変わらずサービスいいなぁ。ここんち。でも食えないっす。そんなに。

<今日のMYヒットはここでオーダーした韓国の果実酒で天菊という日本酒のような名前。これがいい。梅酒のくどさを徹底的になくして洗練したような味。一本買って帰った。>