体。とはここでは何か?

これを書いているのはすでに土曜日になっているのだけれどたまたまものを忘れて事務所に戻ったスタッフから報告。また、泥棒に入られた。これでこの10ケ月でうちだけで3回。他にも2つある。さかのぼればやはり3つほど。2年半前には赤ん坊の死体遺棄。これだけ問題があって問題にならないのもすごいね。誰も更迭されてないし。もう出て行くからいいけど。今の時点でのレポートでは何もやられていないらしい。

ほぼ沖縄ロケを固めて方々に情報収集を御願いしていたビューティサロンだが今日になって社長さんのアシスタントから東京か京都の可能性が強まったとのこと。うううう。じゃ、コンセプトなんか何もいらないではないか。乱暴に言えば。この国の人たちは何をしてるのか?駄目な中国大陸人とあなた方が言う時の、あれ、とどこが違うのか。でもね。ちゃんと負けないでどっかで勝ってさしあげるからね。まだまだ。

ふくらあぎがはっている。尋常じゃない。20分かかって3.69Kしか走れない。

<今日のMYヒットはステーキ屋さん。なんでも20年くらい前にできたもので知ってはいたけど。ミディアムの肉がうまい。しかしステーキだからそれ以上ではない。はは。>