筋肉が重いのかな?

子供たちは香港の同様のチームU15に4−2で負け。もう少し練習をきびしくした方がいいのかな。練習がぬるいのだから本番で球際に勝てるわけないのだし。しかも数人は試合の方がパフォーマンスがいい。これは練習で手を抜いてるわけだからまずいな。

すげえ筋肉がももから膝にかけてついてきた。これまでの人生でもなかったほどの筋肉。体重がちょっと嫌なほど増えているが顔が太ってないところを見るとやはり筋肉もかんでるのか?はてさて、ふくらはぎもそうだけどたばこも吸っていてスリムだった3月頃が一番良かった気がするが。

いずれにしても今日はKIDS中心の練習。こちらはほとんど動いていない。

<今日のMYヒットはやっと皆チームのHPを作る気にまったのだね。そんな怖がらなくても誰もが貢献できるのに。それこそ多くの人はHTMLなんか知らなくても編集の部分にかかわってもらうんだから。>