期待しすぎる。

プレーに忠告をいただく。もちろん親切心から。判断力とコーチングを身につけなさいとのこと。やはりそうだろうな。しかし、きちんとした指導を受けてこなかった身には今ひとつ理解ができない。頭で理解できるわけもないのだろうが。と言いつつも言葉で示されることもまた理解の第一歩か。禅問答みたいですね。これじゃ。

5Kは久々に前半を抑えずに22分32秒。ふくらはぎはぱんぱん。こりゃ揉み解すのが日課になりそう。

卵に向かってにわとりが鳴くことを期待するの愚。シンガ君。2週間の滞在も明日でおしまい。やさしすぎる。相手が踏み出すのを待っていないで文句を言えとのこと。むむむ。

ああ、あさりの酒蒸しがおいしいのだけれど砂抜きが全くされてない。半端ではないので悪いがキャンセル。

<今日のMYヒットは化粧品屋さんのXマスショップディスプレーが正式に決定したこと。うちのNo2も大きくなってきたなぁ。今や水を得た魚。だからこそいいスタッフをそろえてやりたいよなぁ・・・。>