難しいなぁ。

こちらの思うことをきちんと伝え(ここまで伝えなかったのはまずかった)期待と評価についても話した。ラインに入ってもらうわけにはいかない。更にリモートでシンガ君に手伝ってもらうことになる。が、新たな価値を創造することでこの状況を解決できないかを考えている。たとえば中国だ。たとえば新事業だ。かなりきついはずだが。さて、これも一方的にこちらがGIVEするだけでは結局すぐ頓挫する。

5Kは23分36秒。

角のコーヒー屋さん。しまりっぱなしのまま。もうだめなのかな。

今日から新オフィスの契約が発効。引越しは20日頃だが。

<今日のMYヒットは家ではビールを飲まないことを決めたという小さな自己満足だろうか。>