あらら。かわいそうに。

あれれ、昨日話したら今日休んじゃったね。わかりやすいというか・・・。わからないでもない。あーあ。と言っていたら夜、日本料理屋であってしまいました。予感は僕にはありましたが。向こうはなかったろう。かわいそうに。

コーヒー屋今朝はオープン。バイトの子が変わり同じセットが(エスプレッソ+オレンジジュース+サンドウィッチ)で19.80ドルだったのが同じ値段で(コーヒー+サンドウィッチ)になる。最初からそれでいいと思うが・・・。でもまだコーヒーだけなら19.80ドルなのね。メニューでは。>昼間見たら閉まっていた。朝食専門店?

某航空会社のCAと合コンをすることになり、なんか仕切ったりしているがそんなことでいーのか>自分。

5Kは22分30秒。後半10分32秒は特筆。あっと11月8,9日に合宿だそうだ。どこまで上げていけるかなぁ。3月の合宿のときはがーっと上がっていったので400Mは1分11秒だったしちっともばてなかった。その後、膝の軟骨損傷になり、そして、扁桃腺炎で入院。SARSで練習も無くなり禁煙の為、体重も増え・・・。で。そこから復帰してないんだよな。まぁ、がんばってみよう。

<今日のMYヒットはさよりの干物かな。小さかったけど。ちょうど親と親戚に壱岐の魚屋=楽天で秋の味覚を送ったからいいかも。しかし、見もしない食品をネットで買って送ってもいいのかなとずっと思っているのだけれど日本にいて買っても同じだからいいかとは思う。・・・。>