ドント・フリーズ!

しかしまぁオフィスの引越しって言うのも面倒だね。本、書類、電子機器、サンプルだなんだかんだと。で、自分がつめないとまずいものが他のスタッフ連中より多いんだよね。皆は多分1箱。こっちは5箱。やれやれ。

携帯電話を利用したコンテンツサービスがようやく香港でも活気づいてきそうなのでうちにもチャンスがあると思い着メロとか壁紙なんかをおよそ興味ありそうな会社に片っ端からプロモートしてみることに決めた。開拓。2つ進歩してはすぐ2つ下がってしまううちの営業君にやらせてみるが症状は一緒。連絡先のリストまでは作れるがそのあとの紹介文や企画書が作れない。作れないのでフリーズしている。こちらが聞かないとそのまま。前に進めないわけだ。こいつを一人前にすることに挑戦してみるか。かなりきつそうだけど。

かと思えばCDが来て俺はまだパッキングはじめなくていいすよね?って・・・・・・。自分で決めなさい。もっと言うとデータやレファレンスなんかは本来、君が先頭立ってやらないとダメでしょ。ぷんすか。

休養日。ゆっくりゆっくり。27分23秒。ある程度速く走れることがわかっているとゆっくり走るのもなかなか難しかったりする。そこをぐっと我慢してゆっくり走る。

<今日のMYヒットは行きつけのBARが満員だったこと。活気があってよし。といいながらここでぽつんと飲んでいるのもいいのだけれど。>