日本がどんどん

中国が有人宇宙飛行ですか。無駄に国力を競う必要はないのかもしれないが、技術立国日本としてはお株を奪われた感じだなぁ。つい7年前には大手電気メーカーの人は中国の会社ではDVDはできないよと言っていたくらいなのになぁ。後は当然、軍事利用の可能性が高いわけで。しかし人は強い人の意見を受け入れていくものだからね。日本がどんどん元気がなくなっていく。

デザインなんかも韓国あたりが飛ばしている。SAMSUNGなんかかなり勢いがあるね。香港でのケリー・チャン(どんどん化粧が濃くなるな。彼女・・。)を使った広告シリーズはちょっといただけないのだが。(撮影がひどい。)

夜、わがチームGMと痛飲。

<今日のMYヒットは5キロ走。21分12秒!(11分01秒+10分11秒!)最高記録の20分56秒は今までの2番目の記録21分43秒から見ても断トツな為フロックぽい気がしていたが、これでちゃんと証明できた感じ。>