それなら休んどきゃいいのに(苦笑)

今日は中学生が運動会な為、練習がないことがわかっていた。で、チームの試合に10月1日以来行ってないので参加するつもりだったのだけど先週の寝不足がたたったみたいで起きれない。一度10時に起きて12時頃うーーーん。二度寝。ダウン。起きたら3時。(笑)

5時からラグビーのW杯。日本戦の放映があることに気づいたのでもう今日はたまには家でぼけーっとすることにする!フランス戦惜しかったな。51−29と大差だけどいわゆるラグビーネーションといわれる国から29点も取ったのはほめていい。ただ、やっぱ、攻撃は手詰まりなので小技に走り失敗それをがつんとカウンターで返される、とか、守備でも一つ判断が遅いのでプレスに耐えられずボールをこぼしそこを得点される、というのが目立った。あのあたりをどうにかすると善戦ではなく勝利が見えてくるんだろうな。

で、その後、やっぱ汗かかないと気持ち悪いので(笑)3.5Kだけ。16分06秒。で、ジムに入ってサーキットで20分ほど。

<今日のMYヒットはラグビー日本チームの健闘。本当日本のアスリートはがんばってるよ。去年からマラソン、サッカー、水泳、柔道、陸上、女子サッカー、女子レスリング。。。。ひとりでも多くの人が応援してほしいですね。>