開放感

うわーーー。21分18秒。ラスト400Mで失速しなければ・・・・。

新オフィス。改めて。開放感あり。何より入り口から入ってきてぱーと窓に向けて眼前に競馬場の緑のピッチが広がっているのがいい。風水もいいぞ、こりゃ。(笑)あとは8人になったところでコンパクトにまとまって仕事ができるのもいいね。リスタートにはかなり気持ちがいい。やっぱりこう中でも外でもギュウギュウに詰まったところで暮らしているとどこかで無理してるんだろうね。って言う意味からすれば。正解。

苔プラント(っていうのかな)を5鉢ほど買ってくる。入り口は入ってすぐ本棚を置いた。以前のように本からサンプルから物置にするわけに行かないので少しARTっぽく。悪くはない。

みんなも気に入ったようで何より。(ひとり例外を除くと)

前々から気になっていた蘭州ラーメンの店に入る。なぜなかなか入らなかったかというと昼はアホのように混んでいる。夜は残念だがビールがない。こんなことでついつい先延ばし。いつでもいけるワイ。ってなもので。今日は先にビールで乾杯。帰りしなにここんチに寄った。うまい。本格的な刀削麺!香港にある大陸の地方料理は四川、上海、北京、、、、例外なく広東風に甘くなっていて大嫌いなのだがここはいい。このパターン増やすかな。