カラーコピア

カラーコピア。観音の営業さん、またしてもアポなしで熱心だなぁ。

150万円か。カラーのコピー&レーザープリンターそのものは欲しいんだよね。カンプなんか出すにも今のインクジェットより楽だし。何よりプレゼン資料なんかもカラーが当たり前になりつつあるし。

でもLANにつなげたりFAXの送受信とかましてやファイルをハードディスクに貯めておいてという、いわゆるdocumentaizationみたいなところにはなぜか魅力を感じないなー。10人程度のオフィスじゃ。

まぁ、ほぼ買おうかとは思っているのだが。誰か参考になる意見をくれないかなぁ?うちのCDは意見を言って自分が責任取るのがイヤみたいでかかわってこないし。(苦笑)

散髪。寒くなったので長袖のシャツを4枚と少し厚手のパンツをESPRITで。半そでだとかなり寒いが、一枚はおるとかなり暑いと言う半端な季節。

今日は3.5KMを12分34秒で。

友人の女性と飲む。ご主人のこと。いろいろ大変なんだなぁ。皆。ビール1本、赤ワイン2杯に吉野家の牛丼(味違い、笑。)にて早めの帰宅。